loveラブ

彼氏のヤキモチ度チェック

他のヤツには渡さない!男が【嫉妬深くなる瞬間】って?

Twitter
LINEで送る

これは定番と言える瞬間かもしれませんね。
好きな女性が他の男性と仲良く話している時、嫉妬しない男性はいません。

 

男性の中では「そんな笑顔見せるなよ…」と、独占欲が沸々と湧き上がっているはずです。
なので会話を終えた後は、彼を安心させてあげてくださいね。

 

 

 

|自分が知らない話をされた時

 

男性は、自分が知らない話をされた時にも嫉妬深くなります。

 

例えば、女性の幼馴染が「〇〇は昔こうだったよね」と言った時、「そんなこと聞かされてない…」「俺の知らない姿を知ってるのか」と思って嫉妬するのです。

 

その幼馴染が女性であっても、嫉妬する人はします。

 

 

 

|連絡が取れない時

 

好きな女性と連絡が取れない時にも、男性は嫉妬することがあります。
この瞬間に嫉妬深くなるのは、ネガティブ思考の男性に多いですね。

 

連絡が取れない間、「もしかして男と遊んでいるんじゃ…」と考えてしまうため、その不安が嫉妬心へと変わるのです。

再び連絡した後「何してたのか」「誰といたのか」と、根掘り葉掘り聞かれるかもしれません。

 

 

 

|自分以外を優先された時

 

例えばデートの約束をしていた日に、女性から「仕事が急に入った…」と言われて嫉妬する男性もいます。
このケースで言えば、女性は男性よりも仕事を優先した状態。

 

仕方ないことではあるものの、「自分以外を優先した!」と思って男性は嫉妬するのです。

 

このように、男性が嫉妬する対象は「人」とは限りません。
仕事や物に対しても、嫉妬深くなることがあるのです。

 

 

いかがでしたか?
想われていることを実感して「キュン♡」となりたいなら、これらの場面を意図的に作ってみましょう。

 

ただし、嫉妬心が強くなりすぎた男性は女性に執着することもあるゆえ、くれぐれも嫉妬のさせすぎには注意してくださいね。


前のページへ

1 2

border