loveラブ

男が見せる嫉妬サイン

本気になってもいいですか?男が本命にする【無意識アプローチ】って?

Twitter
LINEで送る

本命女性には、マメな連絡でアプローチしている男性が多いですね。
「もっと仲良くなりたい」と思っているため、無意識に連絡の頻度が多くなるのです。

 

そんな男性に、あなたも安心感をもらっているのではないでしょうか?
「この人はいつもちゃんと向き合ってくれる」と思えるため、不安になることがないはずです。

 

 

 

|食事に誘う

 

食事に誘うのも、男性が本命女性に対してする無意識なアプローチ。
プライベートな時間を一緒に過ごして、距離を縮めようとします。

 

また、本命女性には男性も「かっこいい」と思われたいため、食事代は奢ることが多いです。
ですから、いつも誘われる上に奢ってもらえる場合は、本気で想われていると捉えてよいでしょう。

 

 

 

|女性に共感する

 

男性は、大好きな本命女性に嫌われることを恐れるため、女性に共感することが多いです。
仮に自分と意見が異なったとしても、「俺もそう思う」「それいいよね!」と共感します。

 

そのため、女性は「気が合うな」「感覚が同じ!」と感じるはずです。

 

とはいえ、それは男性の努力によるもの。
時々「本当はどう思う?」などと尋ねて、彼の意見にも耳を傾けてあげましょう。

 

 

 

|暇アピールをする

 

本命女性から連絡が来た時、あるいは話しかけられた時、男性は暇アピールをします。
それは、あなたとの時間を優先するため。

 

「忙しいと思われたら関わりが持てなくなる…」と思って、暇アピールをするのです。

これは男性の「かまって!」というサインでもあります。

 

 

今回は、男性が本命にする無意識アプローチをご紹介しましたがいかがでしたか?

 

もしかしたらあなたが気付いていないだけで、すでに身近な男性からアプローチされているかもしれません。
この機会に周りをよく観察してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border