loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

好きにさせるならこれ。男性に【本気で愛されるモテ女がやってること】

Twitter
LINEで送る

 

モテ女は、男性の前でさまざまな自分を見せています。
笑顔になったり怒ったり、時に泣いたりして、男性のことを飽きさせません。

 

コロコロと表情が変わるため、男性もつい夢中になってしまうのでしょう。
「次はどんな顔を見せてくれるんだろう」という男性の好奇心をも、モテ女はかき立てているのです。

|いつまでも美意識を持っている

 

いつも男性に愛されるモテ女を見て「羨ましい」と思うでしょう。
でも、モテ女は努力して男性の愛情を得ているもの。

 

美意識を常に持ち、女らしさをキープしているのです。

 

男性との関わりが長くなってくると、女性も手抜きをしがち。
ですが、それでは男性も気持ちが冷めていきます。

 

男性に本気で愛されたいなら、モテ女のように努力する必要がありますね。

|追わせる

 

男性には少なからず狩猟本能があるため、女性を追っている時に気持ちが高まるものです。
それをモテ女はよく理解していて、追わせるように上手く仕向けています。

 

例えば自分から過剰に「好き」と言わない、たまにデートをドタキャンする、といったことをして男性に余裕を与えません。
そうして追わせているのです。

 

男性に少し不安を与えるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

|一人の男に執着しない

 

本気で愛されるモテ女は、決して一人の男に執着しません。
好きな男性以外にも、仲良くしている男性、気になる男性がいるもの。

 

それが男性の独占欲をくすぐるため、深く、そして長く愛されるのでしょう。
これは男性を追わせる上でも必要ですから、好きな人だけを見続けるのではなく、周囲にも意識を向けてみてください。

 

 

こうしてみると、モテ女も楽して男性の愛情を手にしているわけではありませんよね。
陰ながら努力しているから、男性に本気で愛されているのです。

 

「彼に愛されたい」「好きになってもらいたい」と思うなら、あなたもモテ女のように努力してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border