loveラブ

その行動、家族のこと考えてません!男が不倫してる時の【サイコパスな言動】

Twitter
LINEで送る

 

「来月旅行に行こう!」と計画を立てている家庭もあるでしょう。
でも、不倫をしている男性にとって、家族が旅行に行っている間はパラダイス!

 

不倫し放題になるため、自分だけ旅行をキャンセルするのです。
とはいえ「自分は行かない」と言っても家族に納得してもらえませんから、「体調が悪い」「仕事が入った」と言いながらドタキャンします。

|記憶喪失を装う

 

不倫している男性は、家族に対して嘘をつくことが多いです。
そのため、前に言ったことを忘れていたり、矛盾点が出てきたりして、自分が追い込まれるケースも珍しくありません。

 

そんな時、男性は「最近物忘れがひどい」「自分が自分じゃないみたい」などと言いながら、記憶喪失を装いやり過ごそうとします。

|不倫のニュースを肯定する

 

テレビを観ている時などに、不倫のニュースが流れることもありますよね。
そうした時、彼は「不倫される方にも原因があるよな~」とか「少しくらい大目に見てあげればいいのに」など、不倫を肯定するようなことは言ってませんか?

 

それは、自分の行動を正当化しようとしている発言。
自身が不倫をしているからこそ出る発言です。

|したことのない話題を出す

 

不倫相手との関係が長くなってきた男性は、徐々に記憶が混在します。
家族とした話なのか、それとも不倫相手とした話なのか、区別がつかなくなってくるのです。

 

なので「前に〇〇って言ってたやつさ…」と、これまでにしたことのない話題を突然振ってくることがあるでしょう。
そう言われて「え…頭がおかしくなった?」と感じるかもしれませんが、それは不倫相手とした会話の一部ですよ。

 

 

こうしたサイコパスな言動をされたら、不倫を疑ってください。
不倫相手のことで頭がいっぱいになっている彼は、家族のことなんて考えていません。

 

証拠を探したり先のことを考えたりと、あなたなりに動き出すべきでしょう。


前のページへ

1 2

border