loveラブ

夫の不倫を事前に食い止める方法。vol.1

Twitter
LINEで送る

まずは、二人の思い出を振り返ること。
付き合った当時の写真やLINEなどを振り返り、ラブラブだった頃のことを夫に思い出させてください。

 

不倫する男性には、ドキドキ感を求めている人が多いです。
なので思い出を振り返って、当時のドキドキ感を蘇らせてくださいね。

 

 

 

|夫の好物を振る舞う

 

夫の好物を振る舞い、「やっぱり妻が一番だな」と思わせることでも、不倫は食い止められるでしょう。

 

中には、自分や子どもの好物を優先して、夫をないがしろにしてしまっている女性もいるはず。
もし、「夫に不倫されるかも」という不安があるなら、今は夫を優先してください。

 

 

 

|女性らしさを出す

 

結婚してしばらく経つと、夫に対して慣れが出てくるもの。
それに、毎日バタバタ過ごしているとしたら、メイクやファッションが疎かになってしまいますよね。

 

しかし、そうした姿を見続けて「妻を女として見れなくなった」となり、不倫する男性も少なくありません。

女性らしさをもう一度備えて、彼に「かわいい」「綺麗」と思われるようにしましょう。

 

 

 

|デートをする

 

最近デートはしていますか?
もし「家でしか会っていない」という関係なら、夫はマンネリな気分になっているはずです。

 

ドキドキを与えるためにも、新鮮味を出すためにも、たまには外でデートをするべき!
その時は手を繋いだり見つめ合ったりと、夫婦から恋人に戻ってみてください。

 

そうすれば夫も満足して、不倫しなくなるはずです。

 

「不倫されるかも…」と思っている中、何もせずにいればそのまま不倫されます。
でも、食い止めるためにあなたが努力すれば不倫は回避できるのです。

 

 

一度でも不倫されれば、その後不信感が付きまとうでしょう。
そうした過酷な未来にならないよう、夫の不倫は事前に食い止めてくださいね。


前のページへ

1 2

border