loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

愛が溢れる…!男性が本命女性にする【無意識発言】とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性のことをよく見ています。
よく見ているからこそ、落ち込んでいるときや体調が悪いことに気づいてくれるのです。

 

「大丈夫?」と、自分が落ち込んでいるときや辛いときに声をかけてくれるのであれば、彼はあなたを気にかけている証拠◎
自分の様子を見てくれて、心配して声をかけてくれるのはやはり嬉しいですよね!

|「好きなタイプは?」

 

どのような男性がタイプなのか、本気で好きな女性のことを男性は知りたがっています。
女性としても、気になる彼の好みのタイプは気になりますよね。

 

直接タイプを聞いてくるのは、あなたに遠回しに「興味がありますよ」とアプローチしているのです。
相手が気になる男性なら、彼に当てはまる特徴を言って意識させてみましょう♡

|「かわいい」

 

たとて外見が優れている女性でなくても、男性は本気で好きな女性なら何をしていてもかわいいと思っています。
笑顔はもちろんのこと、食事をしている姿や寝顔までもかわいいと思っているのです。

 

本気で好きな女性の愛しさに我慢できず、「かわいい…」と思わず声に出てしまうのでしょう。
愛しそうな顔でかわいいと言ってくれるなら、かなり本気度は高いと言っても過言ではありません♡

|「〇〇変えた?」

 

先ほどをお伝えしたように、男性は好きな女性のことをよく見ています。
だからこそ、ささいな変化でも気づいてくれるんですね。

 

例えば、髪の毛を数センチ切ったときやネイルを変えたときなどもすぐに気づいてくれます。
女性としても、ささいな変化にすぐ気づいてくれる男性ってとても魅力的に感じますよね♡

 

 

今回は本気で好きな女性に対する男性の無意識発言を紹介しました。
隠しているつもりでも、何気ない言動に男性の愛が隠れています。

 

聞き逃さないように、いつも耳をダンボにしておきましょう♪


前のページへ

1 2

border