loveラブ

されたらガチ本命!男性が本気の子する【スキスキアピール】って?

Twitter
LINEで送る

男性は好きな女性を他の男に取られないようにするため、「俺のもの」アピールをします。
例えば、複数に会話しているとき。

 

好きな女性が他の男と仲良く会話しているときに現れて、「こいつは俺のことが好きだからな~」と言って、周りの男性を牽制し始めます。
また、冗談ぽく「こいつは俺のだから」と言うときもありますが、実は心は本気なのかも♡

周りの男性を牽制したり、俺のものアピールをしたりするのは、本気で好きな女性だからこそですよね!

 

 

 

|こまめに連絡をくれる

 

LINEを面倒に思う男性が多い中で、本気で好きな女性にだけはこまめに連絡をする人もたくさんいます。
相手とLINEのやりとりを続けて、もっと仲よくなりたいと思っているのです。

 

会話が終わりそうになっても新しい話題を出してくれたり、積極的に質問をしてくるのは、あなたとLINEを続けたいという彼の心を表れ♡

 

 

 

|積極的に誘ってくれる

 

男性は好きな女性と少しでも距離を縮めるために、積極的にデートに誘ってきます。
最初は複数人ででかけて警戒心を失くしてから、2人でデートしたいと思っているのです♡

 

休みの日や仕事終わりでも、積極的に誘ってくれるのは、あなたに対するアプローチかも?

 

 

 

|困っているときはすぐに助けてくれる

 

好きな女性が困っていたら、自分が助けたいと思うのが男心。
いつでも好きな女性をフォローできるように、男性はタイミングを見計らっているのです。

 

仕事でも人間関係でも落ち込んでいる姿を見たら、スーパーマンのように駆けつけてくれます。
自分が困っているときにいつも助けてくれる存在がいたら、興味なくても自然と心が惹かれていきますよね♡

 

 

いかがでしたか?
男性には好きな女性にだけしかしない行動があるのです。

 

あなたを想ってくれている素敵な男性を逃さないためにも、ぜひチェックしてみてくださいね♪


前のページへ

1 2

border