loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

ガチ惚れ女性だけにしてます!男性が【本命女性だけ】にすること4選

Twitter
LINEで送る

男性は本気で好きな女性と心の距離を縮めたいと思っているので、デートや食事に積極的に誘ってきます。
ただ誘うだけではなく、相手が好きな食べ物や興味のある場所を提案するのです。

 

遊びの相手に対して積極的にデートに誘う必要はありませんからね。

 

 

 

|気づけばいつも側にいる

 

他の男性に取られたくないので、男性は好きな女性の近くをキープします。
他の男性と好きな女性が仲よくなりそうになったらさりげなく間に入り、牽制をしているのです。

 

また、ただ単にいつも好きな女性のそばにいたい、自分を意識してほしいと思うから、近くをキープする場合もあります。
飲み会のときや複数人で会話をしているとき、気になる彼はあなたの近くにいますか?

 

 

 

|ささいなことに気がつく

 

髪型を変えたときやネイルを変えたときなど、ささいな変化でも気づいてくれます。
それは、彼があなたのことをよく見ているから♡

 

女性の変化は毎日意識して見ていないと、なにげに気づかないものですからね。
自分の変化に気づいてくれる場合は、本気度はかなり高いと言えるでしょう♪

 

 

 

|困ったときに助けてくれる

 

好きな女性が困っているところを見れば、男性はすぐに駆けつけてます。
「大丈夫?」と心配してくれたり、コーヒーや甘いお菓子を差し入れて、フォローしてくれるのです。

 

好きな女性のためならと、力を発揮してくれるのが男のかっこいいところ!
落ち込んでいるときに困ったときにいつもスーパーマンのように助けてくれるなら、それだけあなたをよく見てくれている証拠ですよ♡

 

 

いかがでしたか?
今回紹介した男性の行動には、好きな女性にアプローチするための気持ちが潜んでいるのですよ。

 

さあ、気になる彼に当てはまる行動がないかチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border