loveラブ

彼氏ができない理由です!実は男ウケが悪い「イタイ勘違い行動」

Twitter
LINEで送る

少し前に「アヒル口」が流行りましたね。
テレビでも特集されていたので、実際に試した人もいるのではないでしょうか?

 

実はアヒル口は男性からあまりウケがよくありません。
なぜならわざとらしいし、あさとすぎるから!

 

かりげないアヒル口ならかわいいのですが、男性にアピールしようと思いっきり口を突き出してアヒル口を作っている人が多いのです。
残念…。
彼にかわいいと思ってもらいたくてしたつもりが、実は心の中で笑われているかも…!

 

 

 

|過度なボディタッチ

 

恋愛のテクニックと言えば「ボディタッチ」を思い浮かべる人が多いでしょう。
実はボディタッチテクニックも、意外と高度な技ないのですよ。

 

彼にアピールしたいからと、いきなり距離を詰めて顔やお腹などを触っていませんか?
男性が自分のパーソナルスペースを大切にしています。

 

知らない興味のない女性がいきなりパーソナルスペースに入ってくるなんて、ましてや体を触ってくるなんて逆効果です。
肩や背中などの当たり障りない場所ならよいのですが、過度なボディタッチになっていませんか?

 

 

 

|写真を加工する

 

適度な加工であれば文句はないのですが、元の原型をとどめてないほど加工をしまくっている人もいますよね。
実はこれも男性にはウケが悪いのです。

 

女性としてはかわいく見られたいからと加工を頑張っているのですが、なんと逆効果な結果に…。

 

 

 

|知ってますよアピール

 

他の女性に取られたくないからと彼の事は何でも知っていますよアピールをしていませんか?
「〇〇君はこれが好きなんだよ」「〇〇君はこれだから」と彼にアピールしている人も多いですが、これも逆効果…。

 

「俺の何を知っているの?」と思われて、逆に自分の印象を悪くしてしまいます。
何でも知っていますよ感を出すのはやめておいたほうがいいですね。

 

 

いかがでしたか?
アピールするためにやっていた行動は、実はウケが悪い行動だったかもしれません。

今一度、自分の行動を見返してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border