loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

こんな予定じゃなかった…旦那幻滅の「妻のありえない行動」とは

Twitter
LINEで送る

 

「本当に役に立たないな」「こんなこともできないの?」と旦那をけなしてばかりいませんか?
男性は認められることで自尊心を保っている生き物でもあるので、けなされてばかりいると息が詰まってきます。

 

そして、自分の自尊心を満たしてくれる他の女性の元へと行ってしまうのです。
浮気防止のためにも、しっかり旦那を褒めてあげることが大切◎

|文句や愚痴ばかり

 

嫌なことがあって旦那に文句や愚痴を聞いてもらいたい気持ちはわかります。
しかし、毎日毎日文句や愚痴ばかりをこぼしていませんか?

 

仕事から帰ってきて毎日のように文句や愚痴を聞かされてばかりいると、男性は心が休まらずストレスも溜まってきます。

 

文句や愚痴を言っている女性の顔ほど、怖いものはありませんからね。
文句や愚痴がある場合は友達に話したほうが、すっきりするかもしれませんよ。

|女性らしさがなくなる

 

毎日の家事はとても大変なので、たまには息抜きすることも大切です。
ただ、自分の事に対してあまり手を抜きすぎるのはよくありません。

 

例えば下着姿のままで堂々と歩いたり、ムダ毛を放置したりなどですね。
男性はいつでも奥さんが美しくいてほしいと思っています。

 

それなのに、どんどん女性らしさがなくなってくると旦那の気持ちも低下気味に…。
自分磨きに手をかけることで、奥さんとしても女性としても魅力が上がりますよ♡

|ATMとして旦那を扱う

 

「欲しいものがあるから買って」「この家具が欲しいんだけど、お金ちょうだい」など。
さて皆さん、旦那をATMとして扱っていませんか?

 

男性も最初のうちはかわいいわがままとして聞いてくれますが、回数が増えるにつれ不満が溜まってくるもの。
ATMとして家族を利用されるためにプロポーズしたわけではありませんからね…。

 

 

当てはまる行動はしていませんでしたか?
不満が積もりすぎると、旦那は他の女性の元へ行ってしまうかもしれません。

 

いつまでも円満夫婦でいるためにも、NG行動をしていないかチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border