loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

顔だけじゃない!男性が「マジでかわいい!」と思う女性の共通点

Twitter
LINEで送る

 

女性の魅力を発揮する武器は何だと思いますか?
よく、「涙は女の武器」と言われていますが、本当の武器は「屈託のない笑顔」でしょう。

 

作り笑いではなく、心の底から笑っている女性の表情はとても魅力的で素敵なのです!
満面の笑みで微笑まれたら、男性も思わずドキッとするはず♡

|素直

 

男性は素直に喜怒哀楽が表れる女性を好む傾向があります。
楽しいときは笑顔で、悔しいときがあったら泣いて、怒って…。

 

素直に感情を表現する姿に惹かれるのでしょう。
喜怒哀楽が激しすぎると感情が不安定なように思われるので注意も必要ですが、隠さず自分の気持ちを表現することがモテへの第一歩!

|おいしそうに食べる姿

 

以前までは小食な女性がモテていましたが、今はおいしそうに食べる女性がモテるようです。
一緒に食事をしていておいしそうに食べてくれると、なんだか自分まで楽しく思えるのでしょう。

 

おいしそうに頬張っている姿がかわいく見えて、意識し始めることもあるようですよ♡

 

ちなみに、おいしそうに食べていても食べ方が汚いと台無しになってしまいます…。
食べ方のマナーを守りながら、おいしそうに食べることがポイント◎

|小動物っぽい

 

動きがちょこちょことしていたり、口いっぱいにご飯を頬張ったり…。
まるで小動物のような動きをしている女性がかわいいと感じる男性は多いです。

 

守ってあげたくなるような、そんな可憐なかわいさがあるのでしょう。
わざとらしいと引かれてしまいますが、小動物さを少し意識してみるとモテ度が上がるかも!?

 

 

いかがでしたか?
男性は顔がかわいいかどうかで、女性の魅力をすべて測っているわけではありません。

 

気になる彼に意識してもらうためにも、自分のかわいさをアピールしちゃいましょう!


前のページへ

1 2

border