loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

本命間違いなし!ガチ惚れした時の男性がやってしまうこと

Twitter
LINEで送る

 

見える範囲に自分の好きな人がいると、つい目で追ってしまうという男性は少なくありません。
「今日もかわいいな」と見ているだけの日もあれば、「自分の存在に気づいてほしい」と積極的に目を合わせようとしていることも。

 

他には「好きな人が誰と話しているか気になる」「仲良くしている男性がいないか」など、情報収集している場合もあります。

|外見の変化にすぐ気づいて褒める

 

よく見ているからこそ気づけるのが「メイクがいつもと少し違う」「ネイルのデザインが変わった」などの細かい変化。
「今日メイク違う?なんかいい!」「そのネイルも似合ってるよ」などと外見の変化にすぐ気づいて褒めてくれるのは、いつものあなたを知っているから。

 

わざわざ声をかけて褒めるのも、好きな人にする行動の1つです。

|あなたへの質問が多くなる

 

好きな人のことを「もっと知りたい」という気持ちが溢れてしまう行動は、あなたへの質問が多くなること。
「休みの日はどんなふうに過ごしているの?」「ハマってる趣味とかある?」などと質問し、共通点やデートのきっかけを探しています。

 

最初からわかりやすく「彼氏いるの?」「どんな男性がタイプ?」と聞き、アピールも兼ねている場合も。

|他の女性といるよりも楽しそう

 

あなたと話すときにいつも笑顔の男性がいるのなら、好意を持たれている可能性大!
印象をよくするために笑顔を心がけていたり、心を許しているから自然と笑顔になっていたりと、好きな女性の前で「笑顔が多くなる」傾向があります。

 

他の女性と話しているときよりも明らかに楽しそうであれば、あなたに特別な感情があることは間違いなさそうです♪

 

 

今回は、ガチ惚れした時の「男性がやってしまうこと」を4つご紹介いたしました。
男性の性格によりアピール度合いが変わるとはいえ、非常にわかりやすい言動が多いはず。

 

恋のチャンスは意外と身近にあるのかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border