loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

あーやべっ!ついつい出ちゃう男性の本命へのアピールセリフ

Twitter
LINEで送る

 

あなたの話すことに肯定するリアクションが多く「俺もそう思う!」「俺たちめっちゃ合うよね!」と気が合うアピールをしてくるのは、非常にわかりやすい本命サイン。
話しながらテンションが上がっていて、あなたに「うん、合うよね!」と言ってもらいたい気持ちが溢れています。

 

思い通りの答えがもらえたら、そのまま告白の流れになるかも♪

|「暇なんだよね」

 

休日に時間があることを伝えてくるのも、本命アピールの1つです。
「最近わりと暇でさ…」「このあいだも暇で、1人で行ってきた」などと1人を強調し、本当はあなたと過ごしたい気持ちを表しています。

 

ストレートに誘えない男性がよく使う方法で「行ってみたい」「私も最近暇してるよ」などの言葉をかけたら、きっと誘ってくれるでしょう。

|「〇〇と一緒にいると楽しい」

 

男性は女性と比べると、感情をあまり言葉にしない傾向があります。
しかし本命の女性が相手には伝えたい気持ちが強くなり、自然と感情を口にする機会も多くなるのです。

 

デートのときに「〇〇と一緒にいると本当に楽しい」などと言われたら、心からそう思ってくれている証拠♪

|「〇〇にだけ話しちゃうけど…」

 

男性が秘密や悩んでいることを共有したくなる、これも本命女性にするアピール方法です。
「〇〇にだけ話しちゃうけど」「〇〇だから言えるんだけど」というように「あなたにだけ」話していることを強調しています。

 

このテクニックは女性から男性にも使えるので、ちょっとしたことを「誰にも言えなかったんだけど、実は…」と、特別感を演出♪

 

 

今回は、男性が「つい出ちゃう本命へのアピールセリフ」を4つご紹介いたしました。
このような言葉を逃さずに受け取り、あなたの反応次第では2人の関係に急展開する可能性も。

 

気になる彼からのアピールをしっかりキャッチしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border