loveラブ

これされたら本命確実!?男性が【本命女性だけにする4つのこと】

Twitter
LINEで送る

 

自分でも話したかどうか忘れているレベルの内容を、しっかり覚えてくれているのは本命サインの1つ。
「前に教えてくれた〇〇だけど」「たしかに!前にも言ってたもんね!」などがサラッと会話に出てくるのは、あなたの話をよく聞いている証拠。

 

好きな人の話は「聞き逃したくない」「1つでも多くのことを知りたい」と思い、細かい内容まで覚えているのです。

|趣味を合わせようとする

 

本気で人を好きになると「その女性が好きなもの」「興味を持っていること」までも知りたくなってしまう男性もいるようです。
趣味を合わせようとしてくる男性は、あなたと共通点を持ちたいアピールでもあり、本命サインといえるでしょう。

 

ハマっているものが同じなら、一緒に過ごせる時間も楽しくなりますよね♪

|秘密を共有する

 

本命女性とそうでない女性には「心を開いているか」「信頼しているか」の違いがあります。
もちろん信頼しているのは本命女性で、人には言えない秘密や自分のプライベートの部分についても話せるのです。

 

つまり、大切なことを共有くれる男性がいるなら、好意を持たれている証!
一方で遊び相手の女性には、勤めている会社名すら隠したがる男性も多いのだとか。

|次の約束をしようとする

 

デートや食事をした帰り際に「次のデートはいつにする?」と聞かれるのは、本命サインでしょう。
「また今度行こうね」などと曖昧な言葉でなく、具体的に日程を決めようとするのが見極めポイントです。

 

本命の女性とは熱が冷めないうちに「早く次の予定もキープしておきたい」と思うので、また近いうちに会おうとしてくるはず♪

 

 

今回は、男性が「本命女性だけにする4つのこと」を4つご紹介いたしました。
当てはまる行動や発言があれば、きっとあなたは本命相手なのでモヤモヤ卒業ですね!

 

彼の気持ちを素直に受け取り、ステキな時間をお過ごしください♡


前のページへ

1 2

border