loveラブ

キープだけど…!男が本命じゃない女だけに見せる神対応

Twitter
LINEで送る

 

男性から「今夜空いてる?」「今から会えない?」と言われて、どんな気持ちになりますか?
もしあなたが「嬉しい!ちょっと急だけど、なんとかして行かなきゃ」と思う場合には要注意です。

 

本命相手なら事前にきちんと予定を立てるため、急な誘いにはならないはず。
「別の人にドタキャンされた」「体が目的で今すぐ会いたい」などの理由で、すぐ来てくれる人を探しているだけなのかも…

|毎回おうちデート

 

彼の家に呼んでもらえたら、本命だと思ってしまう女性が多いのではないでしょうか?
しかし外でデートする機会が全くない状況で、彼と会うときはいつも家だとしたら他に理由がありそうです。

 

「外で目撃されたくない」「見られてはいけない相手」つまり、あなたが浮気相手の可能性が高いといえるでしょう。

|「2人だけ」を強調する

 

好きな人とは「友達に紹介したい」「彼の友達に会ってみたい」「イベントに参加したい」など周りも巻き込んで交流したくなりますよね。
そのような提案をしても彼が「俺は2人だけがいい」とこだわるのは、あなたと長期的な関係を望んでいないのかもしれません。

 

「2人だけ」の言葉にキュンとせず、冷静に見極めてくださいね。

|飲んだ帰りに迎えに来てくれる

 

飲み会で遅くなってしまったときに、車で迎えに来てくれたら「神対応!」と思ってしまいがち。
ですが、迎えに来てくれるだけの紳士的な対応で終わっていますか?

 

彼の本来の目的は「酔っ払っているあなたを持ち帰ること」だという可能性も考えられます。
そこまで想定したうえで、迎えに来てもらうのかを決めましょう。

 

 

今回は「男が本命じゃない女だけに見せる神対応」を4つご紹介いたしました。
冷静に考えてみると全てが男性の都合による行動で、あなたが合わせている状況なのです。

 

もっと思いやりを持って、大切にしてくれる男性が他にいるはずですよ。


前のページへ

1 2

border