loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

告白同然!男性が無意識にする大好きアピ仕草4つ!

Twitter
LINEで送る

本命の相手と一緒にいることが嬉しくて、隠しきれない気持ちが表情に出てしまうことは女性にもあるのではないでしょうか。
いつもあなたと話すときにニコニコしている男性は、好意を抱いている可能性が高いでしょう。

 

仲良くなりたいときや親近感を持ってほしいと思う相手に対して、自然と笑顔になるのです。

 

 

 

|話すときの距離が近い

 

好きな人のことが常に気になってしまい、無意識に見ていたり近くに行こうとしたりする男性も。
相手との物理的な距離がそのまま心の距離となり、近づいて話す男性はあなたへ好意があることを表しています。

 

心を許していない人が近づいてくると離れたくなってしまう心理が働くので、距離の取り方で2人の関係性がわかることもあるのです。

 

 

 

|自分の過去や家族の話をする

 

好きな人のことを知りたいのはもちろん、自分のことも知ってほしいと考えるもの。
これまでに影響を受けたことや家族についてを話す男性は、あなたへ好意を抱いているのでしょう。

 

お互いのことをもっと深く知り、さらに距離を縮めたいと考えているのです。
その場を楽しく過ごしたいだけの相手に、家族の話なんてしませんよね。

 

 

 

|とにかくあなたを優先する

 

デートの日にちを決めようとするときに、なかなか休みや予定が合わないことがありますよね。

 

そんなときに「ここは予定が入ってるけど大丈夫、日程調整してみるね」などと自分の予定を変更してまで、あなたのスケジュールを優先するのは大好きアピール!

 

「あなたと会える日を先延ばしにしたくない」という気持ちの表れです♪

 

 

今回は「男性が無意識にする大好きアピ仕草」を4つご紹介いたしました。
どんなタイプの男性でも、本人以外にはバレバレなほど態度に出てしまうことがあるのです。

 

あなたがうまく雰囲気を作ってあげたら、すぐに告白されるかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border