loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

抑えられない…男性が「ガチ惚れ女性だけに伝えたい4つの言葉」

Twitter
LINEで送る

友達なら簡単に誘えるけれど、本命女性をデートに誘うときだけは緊張してしまう男性が多いもの。

 

「もしよかったら、今度一緒にどう?」「ここ行ってみない?もしよかったら」と謙虚すぎる誘い方は、まさにその緊張感が出ているからなのです。

 

あなたがOKしたら、彼はきっと張り切ってデートの企画をしてくれるでしょう♪

 

 

 

|「大丈夫?」

 

男性は本命相手に対して、負担をかけたくないと思っているので「大丈夫?」と何度も確認することがあります。
「大丈夫?無理してない?」「寒くない?大丈夫?」などとよく心配されるのは、あなたを大切に思っている証。

 

彼はあなたのことをもっと知りたいはずなので、何かあれば正直に答えましょう。

 

 

 

|「次はいつ会える?」

 

本気で好きな人とは、なるべく頻繁に会って距離を縮めたいと考えるもの。

 

デートの帰り際に「次はいつ会える?」「来週末は空いてる?」などと彼がその場で次の予定を決めようとするなら、本気度が高いといえるでしょう。

 

あなたのスケジュールに合わせようと努力するのも、本命にだけする行動の1つです。

 

 

 

|「ありがとう」

 

とてもシンプルな言葉ですが「ありがとう」という感謝の言葉は、本命相手に対する気持ちが込められています。
「今日もありがとう」「一緒にいてくれてありがとう」など、あなたといれることが嬉しくてつい言ってしまうのです。

 

また、好きな気持ちをストレートに伝えられない男性の場合「ありがとう」が「好きです」と同じぐらいの意味を持つことも。

 

 

今回は、男性が「ガチ惚れ女性だけに伝えたい言葉」を4つご紹介いたしました。
あなたのことが本気でも、告白を決意するまでの間はこのように控えめアピールが多いでしょう。

 

こっそり本命サインを受け取れたら、心の準備をしておけますよね♡


前のページへ

1 2

border