loveラブ

わかってよ…恥ずかしがり屋な彼が出す本命サイン4つ

Twitter
LINEで送る

いつも視線を感じるのに目が合うとそらされてしまうのは、恥ずかしがり屋な男性の本命サイン。
好きなので無意識に見つめているのですが、目が合うと驚いて反射的にそらしてしまうのです。

 

目をそらされて嫌がられているのかと思いきや、実は大本命だったパターンはよくあります!
そもそも目は合うきっかけは、男性が見ているからですしね♪

 

 

 

|二人きりだと話せなくなる

 

みんなでワイワイしている時には話せるのに、二人きりだと口数が減ってしまうのは「つまらないのかな?」と不安になりがち。
しかし、実際はあなたに「余計なことを言って嫌われたくない」と言葉を選びすぎて話せなくなる本命サイン!

 

LINEでは話が盛り上がるのに会うと話せなくなるのは、本命のあなたに緊張しているから。

 

 

 

|冷たい態度をする

 

男性に冷たくされたら嫌われているのかなと思ってしまいますが、恥ずかしがり屋な男性にとっては本命サインであることも。
あなたが他の男性と話しているのを見たときなど、嫉妬の気持ちが抑えられなくなり態度に出てしまうのです。

 

「もっと自分を見てほしい」「かまってほしい」と気づいてほしくて相手を困らせる、子どものようなアピール方法ですね。

 

 

 

|優しく話を聞いてくれる

 

積極的なアプローチはできないけれど「好きな人への気遣いが上手」という特徴を持つ、恥ずかしがり屋な男性。
あなたがスッキリするまで愚痴を聞いてくれたり、興味がない話題にも付き合ってくれたりするのは本命サインの可能性大!

 

受け身でいながらも、あなたの役に立ちたい気持ちが強く表れている行動です。

 

 

今回は「恥ずかしがり屋な彼が出す本命サイン」を4つご紹介いたしました。
慣れるまでは冷たい対応をされるなど、よくわからないことが多いかもしれません。

 

あなたが彼の本命サインに気づき、うまく誘導してあげたらアプローチしやすくなるはず♡


前のページへ

1 2

border