loveラブ

「これくらいならセーフでしょ笑」男が思う【テキトーすぎる浮気の基準】

Twitter
LINEで送る

 

彼女が自分以外の男性と外で会うこと自体、不快感を抱く男性は多いものです。
さらに2人きりというシチュエーションなら、ますます嫌な気持ちになるでしょう。

 

だからこそ、彼氏がいる方はできる限り他の男性と会わないようにするのが大事。
男性のなかには嫉妬しやすい人もいるので、あとで大きなトラブルになってしまいます。

|他の男性とLINEをする

 

おそらくどんな女性も、複数の男性とLINEでつながっていると思います。
つながっていること自体はいいですが、彼氏がいるのに他の男性とLINEをしていませんか?

 

仕事に関する内容なら別ですが、プライベートな会話をしている場合は要注意。
彼氏から見れば、それはやっぱり浮気に見えてしまいます。

 

すでに彼氏がいるなら、他の男性とは関係を切るほうがいいでしょう。

|他の男性とキスをする

 

彼氏がいるにもかかわらず、他の男性とキスをしたことがある方もいるかもしれません。
キスはさすがに、どんな男性から見ても浮気と捉えられてしまいます。

 

どんなに言い訳をしても、まず許してもらえないでしょう。
たとえそれ以上のことをやっていなかったとしてもアウトです。

|他の男性とセックスをする

 

その場のムードや勢いで、ワンナイトラブを過ごしてしまうケースもありますよね。
もちろんたった1回だったとしても、それは多くの男性から見ると浮気になります。

 

人によっては体の関係をずっと続けている相手がいると思いますが、彼氏がいるならすぐにでも縁を切りましょう。

 

 

やはり浮気といえば、この4つが基準になります。
本当に彼氏のことを愛しているなら、疑われるような行動は避けてください。

 

自分のなかでは一切そのつもりがなくても、上記のような行動は必ず彼氏を不快な気分にさせてしまいます。


前のページへ

1 2

border