loveラブ

サシ飲みはアウト?男性に他の女として欲しくないこと4つ

Twitter
LINEで送る

 

彼女の立場として嫌なのは、彼氏が他の女性と飲みに行ってしまうことだと思います。
これはやっぱり、我慢できない気持ちになってしまうでしょう。

 

大勢で飲みに行くならまだしも、2人きりとなれば浮気を疑うのが自然ですよね。
もし彼氏が女性と何度もサシ飲みをするようなら、思い切って怒ってみてもいいかもしれません。

|必要以上に優しくする

 

多くの男性は、つい女性に対して優しくしてしまうものです。
つまり彼女にだけではありません。

 

人に優しくするのはとてもいいことですが、内容次第ではどうしても嫉妬してしまいますよね。
ちょっとやりすぎだなぁと思う部分を見つけたら、きちんと指摘していきましょう。

 

あなたが言わないと、相手はずっと過剰な優しさを他の女性に振りまいてしまうかもしれません。
その結果、他の女性があなたの彼氏に惚れてしまう可能性もあります。

|LINEで頻繁に連絡を取り合う

 

女性としては、もちろん彼氏が普段誰とLINEをしているのか気になるところ。
その相手が女性だったら、それだけでも嫌な気持ちになってしまうと思います。

 

たとえ友達関係だったとしても、なんかモヤモヤしますよね。
場合によっては浮気相手の可能性も考えられるので、気になったらその女性との関係性を調べるようにしましょう。

|体の関係になってしまう

 

何よりも許せないのは、やはり体の関係を他の女性と築いてしまうことだと思います。
これはあなたも、彼氏に一番やってほしくない行動ではないでしょうか。

 

でも残念ながら、そういう関係を作ってしまう男性も世の中にはいます。
もしその証拠を見つけた際には、きちんと彼氏と今後の関係について話し合うようにしてください。

 

 

普通の女性なら、4つとも気になる行動ばかりですよね。
とくにLINEでの会話や体の関係というのは、許せない内容になってくると思います。

 

なので、自分が嫌だと感じる行動についてはきちんと伝えるようにしましょう。
それでも相手が配慮してくれない場合は、今後のためにお付き合いをやめることも検討したほうがいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border