loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

「なんか違うな…」夜の感じで彼の浮気を見破る方法

Twitter
LINEで送る

 

彼氏とイチャつく際、相手がまったく集中してくれないことはないですか?
例えばスマホやテレビを見ながら、ついでにイチャイチャしているみたいなケースもあるはず。

 

そういう場合は、あなたに対する愛が弱まっている可能性大です。
何度も同じ状況が続くようなら、一度叱ったほうがいいでしょう。

|今までやったことがないことをしたがる

 

ほとんどの場合、ベッドでやる内容は同じような感じになると思います。
しかし、ある日から突然違うプレイを要求されたことはありませんか?

 

今までは好きじゃなかったことをいきなり始めるようになったら、それはかなり怪しいです。
すでに他の女性と、体の関係を築いているかもしれません。

|まったく目を合わせてくれない

 

男性は何かやましいことがあると、目を合わせようとしてくれない傾向があります。
なので彼氏とイチャついているときに、しっかり目を合わせてくれるかどうか確認してみてください。

 

目線を避けがちだった場合は、浮気を隠している可能性が考えられるでしょう。

|行為のあとにそっけなくなる

 

ベッドでの行為が済んだあとも、普通なら優しく接してくれるのが彼氏だと思います。
でも、突然そっけない態度を取られることもあるかもしれません。

 

これは間違いなく、あなたに対する好きな気持ちが離れているといえます。
冷たいなと感じたら、浮気を疑ってみたほうがいいでしょう。

 

 

全部で4つの行動をご紹介しましたが、身に覚えのあるものはありましたか?
どれも浮気を確定付けるものではないですが、このような変化があったときは注意してください。

 

そのまま付き合い続けても、残念ながら幸せにはなれないかもしれません。


前のページへ

1 2

border