loveラブ

あえて許してみよう!浮気な彼を更生させるための一言

Twitter
LINEで送る

 

浮気をされてしまったら、本当はたくさん怒りたくなるでしょう。
でも、あえて怒らずに浮気を許してあげるのも実は効果的です。

 

なぜなら、怒らないことで逆に恐怖を感じさせることができるため。
次やったら何か仕返しをされるかもしれないと、相手は勝手に思い込んでくれる可能性があります。

|次に浮気したら別れるね

 

何度でも浮気を繰り返してしまう男性は、とても多いです。
そんな男性に試してほしいのが、釘をさすという方法。

 

例えば「次浮気したら別れるから」とか「浮気したら自分も浮気するから」と、相手に言ってみましょう。
あなたのことが好きなら、ここまでリスクを負ってでも浮気しようとは思わないはず。

 

なので、ぜひ彼氏の前で宣言してみてください。

|私はずっと信じてるから

 

どんなときも、大事なのは彼氏を信じてあげることです。
それを、きちんと言葉にして相手に伝えるようにしましょう。

 

彼女から「信じてる」と言われたら、普通なら浮気しにくくなるもの。
これでも浮気をされるようなら、あまりこれ以上関係は続けないほうがいいかもしれません。

|すぐに気づくタイプなんだよね

 

彼氏と普段会話しているときに、さりげなく「私は何でもすぐ気づくタイプなんだよね」と言ってみてください。
これを言われた相手は、なんとなくドキドキしてしまうと思います。

 

少なくとも悪いことはできないという気分にはなるので、浮気防止につながりやすくなるでしょう。

 

 

今回は浮気しがちな彼氏を更生させるのに、使えるセリフをご紹介しました。
この4つのパターンであれば、あなたの彼氏も浮気しにくくなるかもしれません。

 

もし浮気に困っているなら、さっそく活用してみてください。


前のページへ

1 2

border