loveラブ

彼氏のヤキモチ度チェック

それ、やっちゃダメ!男がドン引く【非モテ勘違い行動】vol.1

Twitter
LINEで送る

男性はオシャレをする女性に惹かれるものです。
しかし、だからといってメイクを濃くしてしまう方もいます。

 

もちろん世の中には濃いメイクを好きな男性もいるでしょう。
ただ一般的には、どちらかというとナチュラルメイクのほうが男ウケしやすいです。

 

もし濃いめにしてしまいがちな方は、一度見直してみてください。

 

 

 

|肌の露出度を高めてしまう

 

女性によって、好きなファッションは色々あると思います。
ここでよくあるのが、露出度の高い服装が男ウケするという誤解。

 

確かに露出度が高いと、その分セクシーさが出ます。
でも、それと同時にビッチ感が出てしまうのも間違いないでしょう。

 

そのため、体目当ての男性ばかり集まるようになってしまいます。

 

 

 

|ピアスの穴を空けまくる

 

オシャレを極める上で、ピアスをする方は多いはず。
ただし男ウケを気にする場合は、耳のピアスに留めておくのがベストです。

 

たまに舌や眉にもピアスの穴を空けてしまう方がいますが、そこまですると男性に引かれる可能性があります。

 

 

 

|ダイエットしすぎてしまう

 

男性からモテるために、頑張って痩せようとする方もいるでしょう。
ダイエットをすること自体は、もちろんモテにつながるかもしれません。

 

でもここで気をつけないといけないことがあります。
それは、ダイエットのしすぎでガリガリになってしまうこと。

 

残念ながら多くの男性は、ガリガリな女性にあまりいい印象を持ちません。
むしろ肉付きがいい女性のほうが健康的な印象を与えられるので、覚えておいてください。

 

 

今回は非モテになってしまう、女性の勘違い行動をご紹介しました。
おそらくあなたにも、何かしら当てはまっていたのではないでしょうか。

 

どれも男ウケが悪くなる原因につながるので、気をつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border