loveラブ

男性が好きな女性にだけ言うセリフ

体が反応しちゃう!好きだからこそやってしまう無意識行動

Twitter
LINEで送る

 

目の前に好きな人がいると、無意識に相手との距離が近くなります。
例えばエスカレーターに乗る時に、いつもは前の人と距離を開けるのに、好きな人が前に立っていると近寄っていた経験はありませんか?

 

あなたの彼も、エスカレーターに乗る時に距離が近ければ、無意識に体が反応しちゃってるのかもしれませんよ。
彼との距離感をチェックしてみてください。

|好きな人の声が聞こえると振り返る

 

好きだからこそやってしまう無意識の行動として、声が聞こえると振り返ってしまうことも挙げられます。
声に反応するという事は、体に好きな相手の声が染みついているということです。

 

彼のことを呼んでもいないのに、あなたの声に反応したら、脈あり間違いなし!
声に反応するほど、あなたのことが大好きなのでしょう。

|思わず体に触れる

 

意識していないのに相手の体に触れるのは、好きだからこそやってしまう無意識行動の1つです。
女性なら、自然に相手の腕や肩に触れるのではないでしょうか。

 

一方で男性のボディタッチには、下心が隠れているかもしれません。
しかし、相手の身に危険を感じて肩を抱き寄せたり、愛おしくて頭を撫でたりする触れ方だと、純粋な好意の表れでしょう。

 

彼がボディタッチをしてきたら、触れ方であなたへの気持ちを確かめてみてください。

|デレデレする

男性が好きな女性にだけ言うセリフ

好きな人を目の前にすると、表情がデレデレします。
いつもは無愛想な人でも、楽しさや幸せを感じたら、顔が綻ぶでしょう。

 

彼があなたといる時に、口角が緩むようだったら、あなたへ好意がある証拠です。
表情の変化を見逃さないでくださいね。

 

 

いかがでしたか?
無意識な行動は、本人も気付いていないことが多いです。

 

あなた自身も無意識のうちに、彼に対して行動しているかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border