loveラブ

会話に”スキ”が隠れてる?ガチ惚れ女性にだす「本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

会話の中で、あなたの予定を聞いてきたら、本名サインかもしれません。
特に「次の休みは何するの?」など直近の予定を聞いてきたら、かなりあなたに惚れているでしょう。

 

予定が合えば、できるだけあなたとデートをしたいと思っている可能性が高いです。

|綺麗だね

 

気になる彼に容姿を褒められた事はありますか?
「可愛いね」は誰にでも言えてしまうものですが、「綺麗だね」は心から思っていないと言えない言葉です。

 

彼からの褒め言葉がありきたりの言葉ではないのなら、あなたが本命だという証拠でしょう。
本気の褒め言葉を恥ずかしがって、聞き流してはいけません。

 

チャンスを失ってしまうので気を付けてくださいね。

|もっと一緒にいたいな

 

「もっと一緒にいたいな」と彼が呟いたら、本音と思って間違いないでしょう。
あなたを好きすぎるあまり、つい心の声が漏れてしまうのです。

 

しかし夜遅い場合は、体の関係を望んでいる可能性があるので、注意してくださいね。
状況を見て、彼の言葉が本気なのかを確かめましょう。

|ご両親はどんな人?

 

会話の中で、彼があなたのご両親について質問してくるのは、本命サインの1つです。
ガチ惚れした相手とは、一時的ではなく、末永い関係を築きたいと思うもの。

 

また、あなたのご両親について気になるのは、結婚を見据えているからかも。
お互いの家族について話せたら、2人の距離がぐっと縮まるでしょう。

 

 

いかがでしたか?
意識していないと、聞き逃してしまう本命サインもありますよね。

 

普段から彼との会話には集中しましょう。
今まで気付かなかった発見があるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border