loveラブ

男がキュンとなる甘えんぼハグ

今夜、覚悟できてる?彼の本気スイッチを押すとっておきの方法って?

Twitter
LINEで送る

「目は口ほどに物を言う」ということわざがあるように、目だけで自分の気持ちを伝えることができます。
言葉にするのが苦手な人は、目でアピールする方法を試してみてもいいかもしれません。

 

彼のことが大好きなら、自然と気持ちが高ぶりますよね。
「かっこいいな」「素敵だな」という思いを、目で表現してみてください。

 

あなたの視線に気付いた彼は、あなたに釘付けになること間違いなしです。

 

 

 

|ボディタッチをする

 

男性から女性にボディタッチをすることはよくありますが、女性から触れることはあまりないですよね。
滅多にない分、女性から急にボディタッチをされるとドキドキが止まらなくなります。

 

自宅で2人きりで過ごしている時は、絶好のチャンスです。
隣に座って、太ももや腕に触れてみましょう。

 

本気スイッチが入ったら、彼の暴走を止められないかもしれませんよ♡

 

 

 

|耳元でこそこそ話をする

 

彼の本気スイッチを押すには、耳元でこそこそ話すのも効果があります。
こそこそ話をすると、秘密の話をしているみたいで背徳感を感じますよね。

 

また、耳にあなたの吐息がかかるため、興奮しないわけにはいきません。
彼と進展したいなら、近寄ってこそこそ話をしてみましょう。

 

 

 

|わざと酔っ払う

 

女性の酔っ払っている姿を見て、可愛いと思う男性は多いでしょう。
紅潮した頬やとろんとした瞳を色っぽく感じるのです。

 

彼の本気スイッチを押したいなら、夜デートに誘ってみてはいかがですか?
お酒の力を借りれば、あなたも積極的になれるかもしれませんよ。

 

わざと酔っ払って、あなたの色気で彼を魅了してくださいね。

 

 

いかがでしたか?
意外にも、簡単な方法で彼の本気スイッチを入れることができます。

 

あなたのあざとテクニックをお披露目するチャンスですよ♡


前のページへ

1 2

border