loveラブ

【12星座別】知らない間に愛されてる…?年上から好かれやすい星座TOP4

Twitter
LINEで送る

自由奔放でおおらかな性格の印象がある射手座。

 

しかし、一度情熱を燃やすと突き進むところがあり、年上には放っておけない存在です。
やりがいのある仕事には前向きに努力を重ね、豊な表現力を持っています。

 

年上男性からみると、頑張っている後輩を支えたくなるタイプといえるでしょう。

 

 

 

|第3位:牡羊座

 

素直で純粋なタイプが多いといえば牡羊座。

 

純粋さゆえに、こうと決めたら真っ直ぐに飛び込んでいくところがあります。
その行動力は、周りを巻き込むパワーがあり、仕事では高く評価されることも。

 

素直に努力している姿は、先輩から愛され、助けてもらえることも多いです。

 

 

 

|第2位:牡牛座

 

マイペースで何でもコツコツとこなそうとする牡牛座。
周囲とのコミュニケーションができ、責任感も強いので先輩からは評価されやすいです。

 

しっかりとした性格で、年上でも頼りにしたくなるでしょう。
そのため、「好かれたい」と意識しなくても、自然に年上男性に好かれるタイプです。

 

 

 

|第1位:魚座

甘え上手で、誰からも愛されやすいタイプの魚座。

 

どこにいても場に溶け込んでいて、いるだけで周囲を安心させる存在です。
守ってあげたくなるところがあり、年上からは可愛がられるでしょう。

 

ときには問題にぶつかるとパニックになり塞ぎ込むこともあります。
しかし、日頃から先輩に親しまれているので、助けてもらえることが多いです。

 

 

年上から好かれやすいベスト4は、上記4つの星座でした。
行動力に優れた射手座と牡羊座は、努力する姿が年上から支持されています。

一方、穏やかな印象の牡牛座と魚座は、自然に親しまれるタイプです。

どの星座も、自分の個性を活かせば、さらに年上男性から愛されるでしょう。


前のページへ

1 2

border