loveラブ

【12星座別】実はダメ男にハマりやすい…?隠れメンヘラな星座ランキングTOP4

Twitter
LINEで送る

知的センスもあり落ち着いた雰囲気の人が多い天秤座。

 

じつは、自分のことは後回しにしてでも周りのために尽くすところがあります。
そんな自分の行動を、誰も気づいてくれないと感じたら、落ち込みやすい性格です。

 

「どうせ私なんて」と、人知れず感傷に浸るところが隠れメンヘラといえます。

 

 

 

|第3位:蟹座

 

常に自分を表に出さず、聞き上手に徹する蟹座。

 

他人に対して愛想がよくても、自分の内面的なことは語ろうとしません。
その分、親しい友人には自分の感情や気分の浮き沈みを表に出すこともあります。

 

一部の人には極端にかまって欲しいと思うところが、隠れメンヘラな一面です。

 

 

 

|第2位:牡牛座

 

人に対して真面目で、恋をすると一途な牡牛座。

 

恋人とは早いうちから結婚を考える意識が強く、相手を独占することもしばしば…
本気で「この人」と思った相手には、執着する気持ちが強いです。

 

一見おっとりしていても、恋人のこととなると態度を急変させるところが隠れメンヘラといえます。

 

 

 

|第1位:山羊座

 

控えめで自分を表に出そうとしない人が多い山羊座。

 

真っ向から「かまって欲しい」と言えるメンヘラな人が羨ましいと思うことも…
しかし、一部の心を許した相手にだけは、そんな自分の気持ちを察してほしいと感じています。

 

そんな気持ちをわかってもらえないことも多く、一人で辛い思いをするのが隠れメンヘラな一面です。

 

 

隠れメンヘラな人が多い星座のトップ4に、あなたは入っていましたか?
今回の上位に当てはまる人は、本当のメンヘラな人に比べて、そんな一面を表に出せずに一人で抱え込んでいます。

 

あなたが隠れメンヘラに当てはまるなら、自分の気持ちを伝える努力をしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border