loveラブ

男を大興奮させるキスのテクニック

「反応しちゃうよ…」男性のムラスイッチを激押しする【キス中の声】

Twitter
LINEで送る

キス中に聞こえる、女性の鼻から漏れるような声がたまらなく好きという男性は少なくありません。
喘ぎ声に少し近く色っぽさがあるため、男性の理性を崩壊させます。

 

また、声が聞こえると男性は女性が感じていることを知り、自信を持ってキスができるんですよ。
恥ずかしがらず声を出してみましょう。

 

 

 

|口から息を吐く

 

上級者向きなのが、口から「はぁはぁ」と息を漏らすテクニック。
鼻から漏れる声をよりも、よりエロティックで男性の本能を刺激できるでしょう。

 

濃厚なキスをしたあとに、少し苦し気な表情で息を整えるようにすると、彼のSっ気を引き出せますよ。

 

 

 

|耳元で気持ちいいと呟く

 

彼をムラムラさせたいなら、耳元で「気持ちいい」と呟いてみましょう。
大胆な発言に男性はニヤニヤしてしまうこと間違いなし。

 

このとき、耳に息がかかるように呟くのがポイントです。
もっとキスしてほしいなら彼に伝えてみてくださいね。

 

 

 

|目を見て好きと伝える

 

唇が離れたら彼の目を見て、「好き」と言ってみましょう。
彼女の愛情を確認できて、素直に嬉しくなるはず。

 

普段はなかなか言えないという人でも、ロマンチックな雰囲気のときは言いやすいかも。
彼にもっと愛されたいなら、自分から愛を伝えることも大切ですよ。

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性のムラスイッチを激押しするキス中の声についてご紹介しました。

 

実際にやるのは恥ずかしいと思った方もいるかもしれませんが、やったら男性が喜ぶこと間違いなし。
彼のスイッチをオンにしたいなら、ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border