loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

「こんな興奮したの初めて…」彼の欲望を暴走させる【キス中のひとこと】

Twitter
LINEで送る

 

女性に「ずっとキスしたかった」と言われて喜ばない男性はいないでしょう。
男性は女性から求められると嬉しいものです。

 

ぜひ可愛らしく甘えてみてくださいね。
「ずっと我慢してたんだよ」「やっとキスできて嬉しい」といったセリフもおすすめです。

|もう終わり?

男性があなたにムラムラしているとき

もっとキスしたいと思ったときは、「もう終わり?」と挑発的に言ってみましょう。
小悪魔的な発言に男性はムラムラしてしまうはず。

 

大好きな彼女から色っぽく言われたら、どんな男性も応えたくなること間違いありません。
きっと濃厚なキスをしてくれますよ。

|幸せ

 

彼とキスをしていて幸せだな〜と感じたら、その気持ちを言葉にしてみるとよいでしょう。
男性は言葉にされないとわからないことがあるので、彼女から直接言われたら嬉しい気持ちになること間違いなし。

 

そうすると男性はキスすることに自信が持てるため、これまで以上にキスを迫ってくるかもしれませんよ。

|大好き

 

キスは愛情を確かめるためのコミュニケーション。
であれば、キスした後に「大好き」と言葉でも伝えると、より一層愛が深まるでしょう。

 

普段なかなか言えないという人でも、ロマンチックな雰囲気であれば言えるはず。
恥ずかしがらずに伝えてみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性の欲望を暴走させるキス中のひとことについてご紹介しました。

 

ひとこと言うだけで、相手にドキドキ感を与えることができます。
恥ずかしがらず相手に自分の気持ちと素直に伝えると、お互いの愛がますます深まっていくでしょう。


前のページへ

1 2

border