loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

「そこはダメ…」彼をゾッコンにする【キス中のボディタッチ】

Twitter
LINEで送る

 

キスをしながら首に手を添えたり首の後ろに手を回すと「求められている感じがして嬉しい」という男性が多いようです。
首はとても感じやすい部分ですので、触れられるだけでも興奮度が上がるでしょう。

 

あなたが「もっとしたい」と思うときには、言葉にしなくても彼の首を触れてみたら伝わるはず!

|そっと胸を撫でる

 

彼との身長差がある場合には首よりも胸の方が届きやすいので、そっと彼の胸に手を当てたり撫でたりしてみるのも効果的。
まずは胸に添えることからスタートして、少しずつ手の位置を上に移動させたら首にも触れられます。

 

あなたが背伸びをするなど、より可愛く見せるテクニックを駆使しながらうまく応用してみてくださいね。

|背中に手を回す

 

ハグしながらキスするときには、そのまま彼の背中にしがみつくようにすると女性らしさがアップします。
「このまま離れたくない」気持ちを込めてギュッと力を入れたら、きっと彼も離したくなくなるでしょう。

 

女性を守りたいという男性心理を刺激するため、たっぷりと愛情を感じられるキスになりそうです♡

|主導権を握りたいときには頭

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

最も高い位置にある頭に触れながらのキスは、女性が優位に立ちたいときにおすすめの方法!
初めは優しく撫でるようにしながら徐々に掴むかんじにすると、相手が頭を動かせなくなるので主導権を握れるのです。

 

いつもより積極的になっているあなたを見て、彼は興奮すること間違いなし♪

 

 

今回は、彼をゾッコンにする「キス中のボディタッチ」を4つご紹介いたしました。
いつも受け身になってしまっていたなら、ぜひ次回から1つずつでも取り入れてみましょう。

 

少し勇気を出してみるだけで、彼の心をグッと掴めますよ♡


前のページへ

1 2

border