loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

「こんなの最高に決まってる…」男が大好きな【キスの仕方】って?

Twitter
LINEで送る

 

すんなりキスをせずに焦らしてみると、彼の「早くキスしたい欲」を刺激できます。
直前に顔をそらし「キスできると思ったのにできない」「あれ!?思い通りにならない」という感情を体験してもらい、その後にあなたからチュッ!

 

一瞬でもあなたに仕掛けられたことに驚いた彼は、情熱的なキスをしたくなるかもしれません♡

|上目遣いで可愛くおねだり

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

彼にキスをしてもらいたいときには、あなたから可愛くおねだりしてみませんか?
ストレートに「チューして♡」と言うのはもちろんOKですし、言葉にするのが恥ずかしいときには視線だけでも伝えられます。

 

ふと沈黙が続いたら「キスしたい」という気持ちを込めて、上目遣いで彼を見つめましょう。
あなたのうるっとした瞳に、彼はドキッとするはず♪

|照れる表情は隠さずに!

 

自分からおねだりしてみたものの「キスしたあとに彼の顔を見るのは恥ずかしい」と思うことがありますよね。
そんなときには照れる気持ちを隠すことなく、むしろ前面に出してしまいましょう。

 

あなたが恥ずかしそうにしながらうつむく姿を見て、彼はキュンとするのです。
女性の「照れた表情」「恥ずかしがる様子」は、男性の心をメロメロにする武器!

|別れ際に不意打ちでキス

 

また会えるとわかっていても、デートの終わりは名残惜しい気持ちになってしまいがち。
「楽しかった」「ありがとう」の思いを別れ際のキスで伝えたら、きっと彼も「早くまた会いたい」と思ってくれるでしょう。

 

送ってもらって車を降りる瞬間やバイバイするタイミングで、あなたから不意打ちのチュッ。
デートの最後にする不意打ちキスは、インパクトを残せて効果的です♡

 

 

今回は「男性が大好きなキスの仕方」を4つご紹介いたしました。
キスは恋人との大切なスキンシップでもありますので、いつまでも楽しみたいもの。

 

ぜひ積極的に取り入れて、これからもっと彼をドキドキさせてくださいね♡


前のページへ

1 2

border