loveラブ

「実はめっちゃ意識してます!」男性が本命女性にする【隠れ本気アピール】って?

Twitter
LINEで送る

 

会話の中で「〇〇さんは」「〇〇ちゃんも」などと何度もあなたの名前を呼ぶことがあれば、隠れ本気アピールの1つ。
男性は好きな人のことで頭がいっぱいになってしまったときに、その人の名前を呼んでしまう傾向があるのです。

 

他の人と話しているときにも頭の中では好きな人のことを考えてしまい「〇〇さんってさぁ」などと話題にすることも。

|自分のことばかり話す

 

あなたの名前ではなく「僕は〇〇で」「俺は〇〇」と自分の話が多くなるパターンもあります。
本命相手に対して「自分の魅力を伝えたい」とアピールすることに夢中で、無意識に自分の話が増えてしまうのでしょう。

 

「これまでの自慢」や「女性にモテるような内容」を話すなど、彼はあなたの気を引くために必死なのですね。

|LINEで行動をシェア

 

男性から「今〇〇に来ているよ」「この映画めっちゃおもしろかった」などの報告LINEがくるのは、本気アピールの可能性大。
本来このような用件のないLINEをニガテとする男性が、連絡のきっかけを作りたいために自分から送っているのです。

 

あなたが「今度一緒に行こうよ」「私も観てみる!」と返信したら、ものすごく嬉しいはず♪

|あえてスキンシップをしない

 

気になる彼と二人きりのデートでスキンシップをされなくても「あれ?女として見られてない?」と心配する必要はありません。
男性は本気で大切にしたい女性には「真剣さを伝えたい」「遊びだと誤解されたくない」という気持ちがあり、すぐに手を出さないのは本気の証。

 

また「付き合う前に体の関係をOKする女性であってほしくない」という願いもあるようです。

 

 

今回は、男性が本命女性にする「隠れ本気アピール」を4つご紹介いたしました。
積極的になれる人とそうでない人がいるため、隠れアピールをしている男性は意外と多いもの。

 

付き合える可能性さえ感じられたら、彼も告白に踏み切れるはず♡


前のページへ

1 2

border