loveラブ

その言葉許しちゃダメ!浮気を繰り返す男が言いがちな【その場しのぎ言い訳】って?

Twitter
LINEで送る

 

浮気の言い訳として最も多く使われるのが「仕事」「忙しい」というワード。
彼と同じ会社に勤務していない限りは、仕事と言われてしまうと追求するのが難しいですよね。

 

「残業で今夜は行けなくなった」「その日は休日出勤になってしまって」などの理由で、彼に断られることが多くなったら怪しいサインかもしれません。

|「ただ食事をしただけ」

 

女性と会っていたことが発覚したときに「ただ食事をしていただけ」「それ以上は何もないよ」というアピールもよく使われます。
「体の関係がないから浮気ではない」と主張したり「男友達も一緒にいた」など二人ではないと訴えたり。

 

しかし、必死に否定するような状況を考えると、やはり何かあるのでしょう…

|「体調が悪くて…」

 

急に体調が悪くなった彼を心配していたらただの仮病で、実は元気に浮気していたというケースも少なくありません。
「風邪をうつしたくないから来ないで」「寝たら治ると思うから」というようにあなたを遠ざけておき、浮気の時間を確保しているのです。

 

「何か怪しいな」と女の勘が働いたら、電話して彼の声や周りの音をチェックしてみては?

|「飲みすぎて記憶がない」

 

もはや全てをお酒のせいにしてしまう「記憶がない」というセリフ。
朝まで連絡が取れなかった彼に「酔っぱらってたから覚えていない」と言われた場合、こちらからは何も言えなくなってしまいます。

 

それが一度だけなら仕方ないと思えるにしても、何回も繰り返す場合にはさすがに無理がありますよね…

 

 

浮気を繰り返す男が言いがちな「その場しのぎの言い訳」を4つご紹介いたしました。
言い訳をすれば乗り切れると考えている男性は、嘘をつくことに慣れている可能性があります。

 

もう治らないと割り切って、次の相手を探し方があなたのためかもしれません。


前のページへ

1 2

border