loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

当てはまったら危険です!浮気しがちな男の共通点って?

Twitter
LINEで送る

 

普段からアクティブに行動していて交友関係の広い男性は、それだけ浮気のチャンスも多いと考えられます。
とくに女性の友達が多ければ「お酒の勢いでそういう流れになってしまう」など、そもそも浮気に向かいやすい環境にいるのです。

 

あなたが「女友達とは会わないでほしい」と望むなら、このタイプの男性を最初から選ばないことがベスト。

|スマホやSNSアイコンをよく変える

 

浮気しがちな男性は熱しやすく冷めやすい特徴があるため、すぐに新しいものを取り入れます。
「スマホの最新機種に飛びつく」「SNSのアイコンがよく変わる」「車をよく変える」などでその傾向がわかるでしょう。

 

そして女性関係にもその性格が影響し、新しい相手を求めてしまうのです。

|感情の波が激しい

 

「機嫌がよいときにはものすごく優しい」「イライラしているときには手がつけられない」というように、感情の波が激しい男性は要注意。
自分の感情をおもいっきり外に出していること自体が、コントロールできていない証拠ですよね。

 

そのため、落ち込んでいたら「誰かにかまってほしい」「慰めてほしい」という感情を優先し、彼女以外の女性と平気で過ごすことも…

|別れてもすぐ新しい彼女ができる

 

「最近別れたと思ったら、もう次の彼女がいる」というのも、浮気しがちな男性の共通点。
すぐに別の女性と付き合えるのは「誰でもいいから近くにいてほしい」「元カノも本気ではなかった」など、軽い気持ちで行動しているのかもしれません。

 

自分の寂しい気持ちを埋めることが目的になっていて、相手のことは考えていないのでしょう。

 

 

今回は「浮気しがちな男の共通点」を4つご紹介いたしました。

 

このようなタイプの男性と付き合わなければ、浮気される可能性もグッと減らせます。
浮気男の甘い言葉に惑わされず、しっかりと見極めてくださいね。


前のページへ

1 2

border