loveラブ

ここを見れば一発でわかる!将来不倫する男の特徴

Twitter
LINEで送る

 

付き合いたてはいつも一緒にいて、ラブラブな時間を過ごせるのが寂しがりやの男性。
しかし、最初は夢中になっていても仕事や生活があるので、常に一緒というわけにはいかなくなるのが現実ですよね。

 

あなたが忙しいときに寂しがりやの男性は「相手にしてくれない」「自分は孤独だ」と感じてしまう傾向があり「他の誰かで埋めよう」と浮気に走ってしまうのです…

|モテるために努力している

 

ものすごく美意識が高かったり体を鍛えたりする目的が「モテるため」になっている場合、結婚してからも「モテたい」気持ちは変わらないでしょう。

 

女性にモテることが自信につながっているので、常にチヤホヤされていないとバランスが崩れてしまうことも。
悪気なく複数の女性と不倫をして、ステータスだと周囲に自慢する男性もいるようです。

|金銭的に余裕がある

 

結婚するなら「お金持ちの男性」と考える女性が多く、金銭的に余裕のある男性はとにかくモテます。
さらにビジュアルがよい男性は既婚者であっても、女性から寄ってくることが少なくありません。

 

一回の食事から不倫関係になるケースはよくありますし、何よりもお金があるので行動範囲を広げてしまうのです。
「自分で稼いだお金がから、自由に発散したい」と不倫にハマる「高所得な男性」も多いのだとか。

|流されやすい性格

 

不倫した男性が「女性からアプローチしてきた」と言い訳をすることがあります。
いつも受け身で他人に流されやすく「NO」と言えない性格から不倫することになり、見つかれば相手のせいにしてしまうというパターン。

 

自分からは動かなくても女性に言い寄られたら断れず、ズルズルと続いていくこともあるのです。

 

 

今回は「将来不倫する男の特徴」を4つご紹介いたしました。

 

第一印象では魅力的に感じるかもしれませんが、少しずつ自分勝手な一面が見えてくるはず。
しっかりと見極めて、幸せな結婚を手に入れてくださいね♡


前のページへ

1 2

border