loveラブ

当てはまったら注意して…男が浮気する直前にする行動って?

Twitter
LINEで送る

彼があなたのスケジュールを確認しようとするのは「浮気するチャンスを探している」「見つからない日や場所を把握したい」のかもしれません。
あなたが仕事の日や、確実に出かけるタイミングを狙って浮気しようと考えているのです。

 

どこかで偶然会ってしまったり、何度も連絡が来たりするのを避けたいのでしょう。

 

 

 

|仕事が忙しくなると予告

 

「来週からしばらく仕事が忙しくなりそう」などと予告して、怪しまれないように準備をしている場合もあります。
仕事が理由だと追求するのが難しいため、男性が浮気するときに最も多く使われる言い訳なのです。

 

「今までは仕事の話をしなかったのに突然報告してくる」など、不自然な点があるなら要注意。

 

 

 

|よく寝るアピール

 

夜に連絡が取れなくても疑われないように「早く寝ちゃうかも」「眠いからまた明日ね」とあなたにLINEすることも。
寝ていると言われてしまったら、基本的には連絡を控えますよね。

 

このようにしてフリーな時間を作り、そこからが彼の浮気タイムというわけです。
家で眠っているはずの彼が、外で目撃され発覚するケースもあるのだとか。

 

 

 

|トラブルが起きたと言う

 

「急なトラブルがあって」「友人がかなり落ち込んでるから慰めてくる」などとあなたに伝え、それ以降の時間に連絡を取りにくくする方法もあるようです。
大変そうなイメージを与えておけば、しばらく時間をしなくても大丈夫ですからね。

 

しかし、このような嘘は後日にボロが出やすいので「あれからどうなった?」と聞いてみたら、何かがわかるかもしれません。

 

 

今回は「男が浮気する直前にする行動」を4つご紹介いたしました。
彼の行動が怪しいと感じたときには、前後の行動や発する内容をチェックしましょう。

 

計画的に浮気をする男性と今後も付き合っていくのか、冷静に考え直すことも大切です。


前のページへ

1 2

border