loveラブ

絶対好きでしょ!本気の時しか見れない男子の行動

Twitter
LINEで送る

好きな子が身近にいると、どんな男性もつい目線を送ってしまいがちです。
そのため、男性から見られているのを頻繁に感じたら脈ありと見てもいいでしょう。

 

逆にまったく興味ない女性のことは、ほとんど見ようとしません。

 

 

 

|よく話しかけてくれる

モテたい男が見せるガチ惚れサイン

イラスト 漫画

特定の男性から、何度も話しかけられる方もいると思います。
この行動も、間違いなく男性から好かれている合図です。

 

あなたと親密な関係を築きたいと思っているからこそ、自然と話しかける回数が増えます。
また、その際にたくさん質問される方ほど本命の可能性があるでしょう。

 

あなたのことを色々知りたがるのは、もちろん興味を持っているからです。
きっと彼氏の有無についても、聞いてくることがあると思います。

 

 

 

|サプライズをしてくれる

 

誕生日のときに、男性からサプライズを受けたことはありますか?
まだ付き合ってもいないのに、そんな粋なことをしてくるのは脈ありの証拠です。

 

これはよっぽど好きじゃないと、普通はなかなかやらないでしょう。
さらに、プレゼントの内容にも注目してみてください。

 

本命度が高いほど、いいものをくれる傾向があります。
例えばめずらしいものだったり、値が張ったものをくれたりするかもしれません。

 

 

 

|自分のアピールがすごい

 

誰しも、好きな子には振り向いてもらいたいと思うもの。
だからこそ、愛する女性の前では自分のアピールをできるだけしようとします。

 

もしアピール自慢がすごいなと感じたら、その人はあなたのことが好きだといえます。

 

 

今回は本気のときにしか見れない、男性の行動をご紹介しました。
どれも多くの男性に共通するポイントなので、これからじっくり観察してみてください。

 

もしこんな男性が現れたら、すぐにお付き合いできるチャンスです。


前のページへ

1 2

border