loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

これ見りゃ男は攻略です!無意識に男性がガチ惚れ女性に伝えてること

Twitter
LINEで送る

どんな男性も、まずは女性の容姿に一目惚れすることが多いです。
そのため、あなたと会話する際に見た目を褒めてきます。

 

例えば「そのブレスレット可愛いね」とか「ネイル変えたんだ?似合ってるよ」など、男性から言われたことがある方もいるはず。
これは間違いなく、あなたに対して強い興味を持っていることがいえるでしょう。

 

 

 

|一緒にご飯へ行かない?

 

女性をご飯に誘う行動も、多くの男性に見られるものです。
これ自体は別に好きじゃない女性にもすることがありますので、相手の気持ちを見分けるポイントに注意しましょう。

 

注目すべきなのは、どれくらいご飯に誘われるのか?ということです。
回数が多ければ多いほど、あなたに対する好きな気持ちは強いと断言できます。

 

さらに、誘う間隔が短いほど本気だといえるでしょう。

 

 

 

|彼氏はいないの?

 

あなたに彼氏がいることを気にするのは、自分のものにできるかどうかを探りたいからです。
なので、このセリフを言われたら本命として見られていることが考えられます。

 

もし興味のない男性から聞かれた場合は、たとえいなくても「いますよ」と言っておいたほうがいいでしょう。

 

 

 

|僕でよければ何でも言ってね

 

基本的に男性は、人から頼られることに気持ちよくなる生き物です。
とくにその相手が好きな女性なら、なおさらでしょう。

 

だからこそ、わざわざ自分から「何でも言ってね」と言ってくることがあります。
このセリフを聞いたら、あなたに興味があると見て間違いありません。

 

 

いかがでしょうか?何気ない男性の一言で、このように相手の気持ちがある程度わかります。
もし上記のようなセリフを言われたことがない方は、女性としての魅力が足りていないのかもしれません。

 

なので、日頃から積極的に自分磨きをしていきましょう。


前のページへ

1 2

border