loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

これやられたら脈アリです。本命女性にしかやらないこと4選

Twitter
LINEで送る

まず男性が好きな女性にすることといえば、食事への誘いです。
もっといえば、あなたと2人きりを狙うケースが多いでしょう。

 

このような提案をよくされる方は、間違いなく男性からモテモテだといえます。

 

 

 

|休憩中いつもそばにいる

 

仕事の休憩中に、気づけば特定の男性といつも過ごしていませんか?
どんな男性も、好きな女性と少しでも絡みたいと思っているものです。

 

そのため、あなたのことが好きな男性はすかさず近づこうとするでしょう。

 

 

 

|さりげなく体をタッチしてくる

 

男性と会話をしているときに、体をタッチされることもあると思います。
実はこの行動も、男性から興味を持たれている合図です。

 

もちろん、あくまでもさりげなく自然にタッチしてきます。
なので気づきにくいかもしれませんが、ぜひこれからは意識してみてください。

 

 

 

|LINEで積極的に絡んでくる

大好きな彼とのLINE適切な頻度

イラスト

毎日のように男性とLINEをしている方も、たくさんいるでしょう。
その時点で、あなたは男性から好かれている証拠です。

 

ほとんどの男性は、好きでもない女性とLINEでゆっくり雑談することはありません。
また、LINEのメッセージ内容にも注目してみてください。

 

本当に好きな女性が相手だと、かなり丁寧に返してくれることが多いです。
場合によっては、長文を作って送ってくることもあるでしょう。

 

そこまでされたら、さすがに本命と見て間違いありません。

 

 

ここでご紹介した内容は、すべて本命の女性にしかやらないことばかりです。
一度だけではなく、何度も経験がある場合はほぼ確実に男性から愛されていると断言します。
まずは相手のことをよく知り、その上でお付き合いするかどうか積極的に検討してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border