loveラブ

好きすぎて触っちゃった!男が無意識に【本命にしちゃうスキンシップ】

Twitter
LINEで送る

「そのネイル可愛いね」「指が細くて綺麗だね」といいながら、手を触ってくる男性はいませんか?
手を触る理由として挙げられるのは、自分が拒まれるかどうかを把握するためです。

 

まさに本命の女性にしかしない行動のひとつだと、断言できます。

 

 

 

|髪の毛を触ってくる

 

男性から髪の毛を触られる瞬間もあると思います。
触り方も、人それぞれ違ってくるでしょう。

 

いずれにしても、あなたに対する愛情があるのは間違いありません。
また、頭部を触るのは相手を自分の思い通りにしたいという心理もあります。

 

 

 

|肩や背中を叩いてくる

 

スキンシップのなかでも、肩や背中を叩かれることはよくあるでしょう。
これはどんな男性にとっても、一番心理的ハードルが低いと思います。

 

なぜなら、挨拶の際に自然とできる行動だからです。
いつも男性と挨拶する際に肩や背中をポンと叩いてくる人がいたら、脈ありの可能性があります。

 

 

 

|二の腕を触ってくる

 

多くの男性は、好きな子から甘えられたいという気持ちを持っています。
しかし、逆に甘えたいという気持ちを持っていることも多いです。

 

そういうときにやってしまうのが、女性の二の腕を触り始めること。
あなたの腕を優しくつまんだり、指でツンツンしたりします。

 

こんなことをするのも、あなたのことを特別な女性として見ているからです。

 

 

スキンシップは、どんなものであろうと好意の証といえます。
なので、好きな男性がやってきたら絶好のチャンス。

 

あなたも自分から積極的に好き好きアピールを出すことで、簡単に相手と恋愛関係を築けるでしょう。
逆に触ってくる様子が一切見られない場合は、まだまだ眼中にないのかもしれません。


前のページへ

1 2

border