loveラブ

「女に興味ない」脈なしから本命になる方法

Twitter
LINEで送る

 

まず大事なことは、好きな男性のタイプに自分が近づいていくことです。
そのためには、容姿をしっかりイメチェンしなければいけません。

 

髪型はもちろん、メイクの仕方や服装も変えていきましょう。
相手の好みに近づけば近づくほど、必然的に本命女性になれる可能性が上がります。

 

どんなに今まであなたに興味がなかった男性でも、「あれ?すごい可愛くなったな…」と思うようになるわけです。

|料理の腕を上げて披露してみる

 

男性の多くは、料理上手な女性に強く惹かれる傾向があります。
しかも、料理が上手なだけで結婚相手としても見てもらえる確率が非常に高いです。

 

なので料理の腕を上げることは、間違いなく男性からのモテにつながるでしょう。
とくに相手の好きな料理を作れるようになれば、かなり興味を持ってもらえます。

|相手のことを何でも理解してあげる

実はどんな男性も、自分のことを理解してくれる女性に弱いです。
例えば家族のことだったり、仕事のことだったり、さらに価値観など、色々あるでしょう。

 

本気でその男性が好きだったら、全部理解してあげてください。
何でもわかってくれる女性がそばにいたら、誰でもあなたに居心地のよさを感じてしまうわけです。

|同じ趣味を持ってみる

 

好きな相手には、きっと何かしら趣味があると思います。
その趣味を聞き出して、あなたも同じように始めてみましょう。

 

自分と同じ趣味を持った女性に対して、誰も不快感は感じません。
むしろ嬉しい気持ちになる男性が、ほとんどです。

 

相手と無限にコミュニケーションが取りやすくなるので、試して損はないと断言します。

 

 

いかがですか?今回ご紹介した内容のなかから、ひとつでもいいのでチャレンジしてみてください。
もしかしたら、相手の気持ちを一気に惹きつけられるかもしれません。

やれることがあるのにやらないのは、本当にもったいないです。


前のページへ

1 2

border