loveラブ

あー言っちゃった!男性が無意識に本命に言ってることvol.3

Twitter
LINEで送る

まず定番の脈ありセリフといえば「今度ご飯に行こう」です。
これは人によって、しょっちゅう言われる言葉ではないでしょうか。

 

注目するべきことは、誘われる際にいつも2人きりかどうかです。
本気度が高いほど、どんな男性もあなたと2人だけでご飯に行こうとします。

 

 

 

|休日はいつも何をして過ごしてる?

 

好きな子が休みの日にどんな過ごし方をしているのかも、男性は気になるものです。
なので、このセリフも間違いなく言ってくるでしょう。

 

もしあなたが暇人アピールをすれば、相手は間違いなく「じゃあ今度遊びに行こう」と提案してくるはず。
ここまでくれば、完全に狙われていると断言できます。

 

 

 

|コンビニ行ったからついでに買ってきたよ

 

男性から、このセリフを言われたことがある方も多いかもしれません。
しかし、単純にいい人だなと思うだけで終わっていませんか?

 

実はこの行動も、完全に脈ありです。
こちらから何も頼んでいないのに、何か気を利かせて買ってくる時点であなたのことを意識しています。

 

何度も経験がある方ほど、その人との脈を期待していいでしょう。

 

 

 

|また一緒にこようね

 

相手と一緒にご飯や遊びに出かけた際に「また一緒にこようね」と言われたらチャンス。
あなたに対して、特別な感情を抱いていることがわかります。

 

これが2人きりのシチュエーションなら、なおさらその可能性が高いです。

 

 

あなたも身に覚えのある内容は、ありましたか?
どれも無意識で本命女性に伝えるセリフになっているので、これからぜひチェックしてみてください。

 

そしていいなと思う男性がいたら、自分からもアピールしちゃいましょう。


前のページへ

1 2

border