loveラブ

一瞬で妻に幻滅…!旦那が許せない「妻のNG行動」vol.2

Twitter
LINEで送る

ほとんどの男性は、好きな女性に手料理を期待してしまいます。
だからこそ、ご飯を作らないことは旦那さんから嫌われる原因になりやすいです。

 

共働きで大変な状態なら別ですが、余裕があるのに作ろうとしない方は気をつけましょう。
そんな毎日ばかり続いてしまうと、いずれ離婚を突きつけられてしまいます。

 

 

 

|友達とよく遊びに出かける

 

遊びに行くこと自体は、もちろん何も悪いことではありません。
ただし、しょっちゅう遊んでしまう方は要注意です。

 

これは旦那さんから見ると、まるで自分より友達のほうが優先されているように感じてしまいます。

 

 

 

|ギャンブルにハマってしまう

 

夫婦で一緒に生活をする以上、お金のことはきちんとしておかないとダメです。
しかし、それでもついギャンブルに手を出してしまう方もいるでしょう。

 

生活に支障が出ない程度で楽しむなら自由ですが、ハマる方はとことんお金を使ってしまいがちになると思います。
そうなると旦那さんから怒られるだけではなく、今後の生活も苦しくなるはず。

 

もしあなたもギャンブルが好きなら、十分気をつけてください。

 

 

 

|余計な買い物をしてしまう

 

旦那さんに内緒で、余計な買い物をしたことはありませんか?
ちょっとした安いものならまだしも、人によっては洋服や高級バッグなどに大金を使うケースもあるでしょう。

 

そこまでいくと、さすがにどんな旦那さんも不快な気持ちになります。
なので高価なものを買う場合は、必ず相談するようにしてください。

 

 

ここでご紹介した内容については、意外と罪悪感を抱いていない方も多いと思います。
そういう方ほど、本当に注意しなければいけません。

 

旦那さんと別れたくないと思っているなら、なおさら覚えておくべき内容です。


前のページへ

1 2

border