loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

一瞬で妻に幻滅…!旦那が許せない「妻のNG行動」vol.3

Twitter
LINEで送る

意外とダメなのが、人の悪口を言ってしまうことです。
あなたも日頃溜まったストレスを解消するために、旦那さんに人の悪口を言ったことありませんか?

 

その行動は、残念ながら嫌われる原因になるでしょう。

 

人の悪口を聞いても、相手は決していい気持ちにはなりません。
それどころか、悪口を言うあなたの性格のほうが悪く見えてしまいます。

 

 

 

|他所の旦那さんと比較する

 

どんな旦那さんも嫌がるのが、他の旦那さんと比較されてしまうことです。
ただし、それがポジティブな内容なら問題ありません。

 

ダメなのは、他人と比較して自分の旦那さんを否定すること。
これは誰しも嫌な気分になってしまいますし、場合によっては大喧嘩のもとになります。

 

 

 

|すぐにイライラしてしまう

 

一般的に女性は、男性と比べて感情的になりやすい脳の造りになっています。
しかし、だからといって感情のままに動いてしまうのはよくありません。

 

とくに注意してほしいのは、イライラをつい旦那さんにぶつけてしまうことです。
これはただの理不尽な行動なので、頻繁に続けば間違いなく幻滅されるでしょう。

 

 

 

|何でも人のせいにする

 

何か不都合なことが起こった際に、つい旦那さんのせいにしていませんか?
ひどい場合は、無理やり旦那さんを悪者にするためにこじつける女性もいるでしょう。

 

これは単純に性格が悪い人に見えてしまうので、確実に嫌われます。
もしトラブルが起こったときは、客観的に見てどちらが悪いのかを冷静に判断することが大事です。

 

少しでも自分に非があるなと思ったら、そこは認めなければいけません。

 

 

時にはどんな夫婦でも、うまくいかないときが出てくると思います。
でもこのようなポイントにさえ気をつけていれば、喧嘩になったり空気が悪くなったりすることはほとんどなくなるでしょう。

 

だからこそ、あなたも今後は気をつけてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border