loveラブ

「コレはありえない…」女好き男の【衝撃のひと言】vol.2

Twitter
LINEで送る

女好き男は、常に女性と接点を持ちたがります。
そのため、大抵はスケジュールがいっぱい!

 

デートや合コンなどで忙しくしているでしょう。

 

でも、時に相手からドタキャンされたり企画が中止になったりもするもの。
そんな時はすかさず、暇そうにしている女性へ「どうしても会いたい」と連絡します。

 

これはすごく想われているように感じる言葉ですが、ただ都合良く利用されているだけの言葉です。

 

 

 

|「なんかドキドキする…」

 

「なんかドキドキする…」と言って、女性に意識させる男性も多いですね。
女性もこう言われたら、「私のこと好きなのかな?」と思ってしまうでしょう。

 

しかし、そうやって意識させるのが男性の目的。
内心「簡単に落とせそうだな」と思っているため、思わせぶりな言葉に引っかからないでくださいね。

 

 

 

|「俺のこと嫌い…?」

女好き男は「俺のこと嫌い…?」とうかがいながら、女性との距離を上手に縮めます。

 

もしあなたが、男性のことを良くも悪くも思っていないとしたら、こう言われた時「嫌がってるように見えたかな?」と、申し訳ない気持ちになるでしょう。
そしてその後に、「デートしてくれる?」などと誘われたら、あなたも「これ以上誤解されたくない」と思って受け入れるはず。

 

女好き男は、そうなることを分かっているから「俺のこと嫌い…?」と迫るのです。

 

 

 

|「普通〇〇じゃないの?」

 

このひと言は、女好き男が出すボロの一つ。
さまざまな女性と関係を持っているため、「普通女の子ってこういうの好きなんじゃないの?」「女の子なら普通でしょ?」と言ってしまうことがあるのです。

 

ですから、このひと言を言われたら警戒すべき。
比較している女性がいる、経験が豊富であると捉えてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
中には「これ言われたことある!」と、驚いた女性もいるのではないでしょうか。

 

だとしたら、その男性は女好き男である可能性が高いですよ…。


前のページへ

1 2

border