loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

「もっとしてたい…」男性のムラムラを爆発させる【あざと可愛い誘い方】

Twitter
LINEで送る

彼とハグやキスをした後、「え…もう終わり?」とガッカリした経験はないですか?
もしいつもイチャイチャムードが途中で終わってしまうなら、彼の興奮具合が足りないのかもしれません。

 

だとしたら、もっと彼をムラムラさせなければいけませんね♡
今回は、男性のムラムラを爆発させる「あざと可愛い誘い方」をご紹介します。

 

 

 

 

|間接キスをする

 

自分が食べているもの、あるいは飲んでいるものを、「あーん」などと言いながら彼に勧め間接キスをしてください。
またはその逆で、彼が口にしているものをパクッと食べたりするのもアリ!

 

同じものを口にする、という状況に男性はドキドキするものです。

とくに関係がまだ浅い、付き合いたてのカップルに効果的な方法ですね。

 

 

 

|一本の指で全身をなぞる

 

たった一本の指でも、男性をムラムラさせられるもの。
指で彼の全身をゆっくりとなぞり、彼の欲望を刺激してください。

 

その時、たまに彼を見つめること!
上目遣いで彼を見つめ、「すごい男らしい体…」「ここ好き♡」と言いながらなぞれば、彼も興奮してくるはずです。

 

 

 

|彼の顔を両手で挟む

 

彼の顔を両手で挟み、「私だけ見てよ」と言ったり、強引にキスしたりするのもよいですね。
あなたの「彼を独占したい!」という気持ちが伝わり、彼はドキッとするでしょう。

 

こうした積極的な誘い方は、意外と男性に人気!
女性の「イチャイチャしたい」という気持ちにも気づきやすいため、男性はこうした誘われ方を望んでいるようです。

 

 

 

|彼に寄りかかりながら「酔っちゃった…」

 

これはあざと女子がよくする誘惑の仕方。
「酔っちゃった…」と言いながら男性に寄りかかり隙を見せます。

 

もちろん、実際に酔うまでお酒を飲む必要はありません。
酔ったフリをしながら隙を見せて、男性の欲望を引き出すだけでOK!

 

甘えている雰囲気を出すと、さらに男性をムラムラさせられますよ。

 

彼を誘惑する方法、ムラムラさせる方法は多々あります。
中でも、こうした「あざと可愛い誘い方」は男性ウケがよいです。

 

 

あなたがまだ試したことのない誘い方もあったのではないでしょうか?
彼のムラムラを爆発させたい時は、ぜひ試してみてくださいね!


border