loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

コレはやばすぎ…男性をメロメロにする【キス中の声】って?

Twitter
LINEで送る

 

キス中にあまり大胆な声を出すと、彼に「演技をしている」と思われてしまいます。
そうなれば男性も萎えてしまうため、「んっ…」とさりげなく声を出してください。

 

思わず漏れてしまった…という雰囲気が出るように、声は短く切るようなイメージで。
加えて、出す声のトーンが高めだと色っぽさも演出できます。

|「いやっ」

 

意外に感じるかもしれませんが、彼のキスを拒むかのような「いやっ」という声も男性から好評。
中でも、彼女に意地悪をしたがるSタイプの男性に好まれるキス声です。

 

また彼女の「いやっ」という声で、「ここが気持ちいいのか」と感じる男性もいます。
なので、いくら「もっとして欲しい」と思っていても、こうした声も取り入れてみましょう!

|「ん~ん~!」

 

「これ以上されたらおかしくなっちゃう…!」と言いたそうな彼女の姿を見た時も、男性はメロメロになるようです。
「もっと狂って欲しい」と思って、そこからキスが激しくなる男性もいます。

 

ただ、キス中は口がふさがっている状態ですから、「ん~ん~!」と言ってその気持ちを表現してくださいね。

|「あん…」

 

文字通りに言葉で「あん」とはっきり声にすると、少しわざとらしく聞こえてしまいます。
なので、喉の奥からため息をつくようなイメージで出すこと。

 

すると、自然な「あん…」という声が出せます。

 

この声に男性は色気を感じるため、一瞬にして彼はメロメロ状態に…!
男性の欲望も高まる声なので、もしかしたらそのまま彼が襲いかかってくるかもしれません。

 

 

こうした声を出されると、男性は「我慢できない!」「もうめちゃくちゃにしたい!」と思うようです。

 

ですから、彼とキス以上のことがしたいと思った時にも活用できますね!
彼とキスする機会があったらトライしてみましょう。


前のページへ

1 2

border