loveラブ

男性の心を鷲掴みする「癒しLINE」

本当はなんとも思ってません…男がよくやる【思わせぶりな神対応】って?

Twitter
LINEで送る

 

男性は、なんとも思っていない女性へも即レスすることがあります。
とくに、何も考えずに返信できるような内容へはすぐ返事をするでしょう。

 

そうした男性は、少し面倒に感じる内容のメッセージが来た時、返信を後回しにしたりスルーしたりします。

 

なので、一度相談などの重いメッセージを送ってみるとよいですね。
あなたのことをなんとも思っていなければ、即レスはしないはずです。

|呼び出し

 

「今すぐ会いに来て!」と気になる彼から言われたら、強く求められているように感じるでしょう。
でも男性は、本気で好きな女性を急には呼び出しません。

 

なぜなら、「迷惑をかけるかも」「困らせるかも」と思うから。
男性が急に呼び出せるのは、そこまで考えない女性だけなのです。

|レディーファースト

 

例えば、乗り物に乗る時「お先どうぞ」とレディーファーストされたら、「特別扱いされてる!」と感激するかもしれませんね。
ただ、男性の中にはレディーファーストすることが当たり前になっている男性もいるため、勘違いするのはまだ早いでしょう。

 

そうした男性は誰に対しても同じ接し方ですから、他の女性へどう接しているか、間接的にチェックしてみてくださいね。

|励ます

 

「励ます」という神対応も、男性がよくしがちな行動。
目の前で悲しんでいる女性、落ち込んでいる女性を放っておける男性は少ないものです。

 

とくにお酒が入っている中励まされると、女性は「甘えさせてくれた」「支えてくれた」と感じがち。
でも、男性の中に特別な思いはありません。

 

友達として、同僚として当たり前の対応であり、そこに好意はないのです。

 

 

こうした神対応をされても勘違いしないこと。
そこで「脈アリかも!」と思ってグイグイ迫れば、距離を置かれるかもしれません。

 

なので、冷静に彼の行動を観察してください。
これらの神対応は、きっとあなた以外の女性へもしているはずですよ。


前のページへ

1 2

border