loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

初対面でマウント取ってくる…ほぼ必ず周りにいるウザ女vol.1

Twitter
LINEで送る

こちらから聞いてもいないのに、勝手に自分から彼氏とラブラブであることをアピールしてくる女性っていますよね。
「この間彼が〇〇してさ〜♡」と自慢ばかり。

 

初対面であっても、彼氏とラブラブアピールしてくる女性はいます。
そのような女性には、自分もラブラブアピールをやり返してみましょう。

 

反撃されるとわかったら、相手も自慢することは少なくなるはず!

 

 

 

|「なんで彼氏作らないの?」

 

いますよね、彼氏がいない女性に対して「なんで彼氏作らないの?」と言ってくる人。
正直、本当に余計なお世話です。

 

自分のことをよく知らない人から「なんで彼氏作らないの?」と言われるほど腹立つことはありません…!
しかも、マウント女の場合は「この女には彼氏ができない」と思いながら「なんで彼氏作らないの?」と言ってくるので、顔がニヤニヤしています。

 

そのような質問には、「彼氏がいなくても、私は充分幸せだから!」と言って、相手にしないようにしましょう。

 

 

 

|「絶対彼氏できるのに〜」

 

こちらも、上記と同じです。
初対面だって言うのに、私の何を知っているんだと思いませんか?

 

マウント女の頭の中では、「絶対彼氏できるのに〜」=「絶対彼氏できないでしょ」の方程式が成り立っています。
上記と同じく、このような質問も相手にしないことが大切。

 

相手にされないとなれば、マウント女も「あなたにマウントを取っても仕方ない」と思うので、やがてマウント合戦は終わるでしょう…。

 

 

 

|「なんで結婚しないの?」

 

初対面だって言うのに、ズケズケと聞いてくる女性もいますよね。
「なんで結婚しないの?」と聞いてくる女性は、大抵既婚者であることが多いです。

 

自分が既婚であることをアピールして、優越感に浸りたいのでしょう。
例えば、「独身って自由でいいなぁ」と言われたら「自由だから、楽しいよ」と言ってマウントを返してみてください。

 

ネガティブな反応ではなく、ポジティブな反応をすることで、それ以上マウントは取ってこなくなるでしょう。

 

 

あなたの周りにもいませんでしたか?
とくに、恋愛に関してマウントをとってくる女性は本当に多いです。

 

冷静に心を静めて、相手にしないことが1番!


前のページへ

1 2

border